忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告

報告があります。
1ヶ月前に骨折したというお知らせをしました。
そこまで不便ではありませんでしたが、もう大丈夫です。
治りました。

またいつも通り生活していきます。

"骨折していたくせに更新していたじゃないか?"という質問は受け付けません。

今日はこの辺で・・・
PR

なぜ???

どうしてだろう???
なぜか、昨日
アクセス数が10いった。
10いったのはこのブログ始まって以来の快挙です。
何がおきたのだろう。
昨日はテストについての記事を書いたけれども今までもかいていたしなぁ。
結局なぞのままです。

今日はこの辺で・・・

第3回総合テスト結果

結果を書くのを忘れていました。
今回も悪かったです。

国語・・・68点
数学・・・81点
社会・・・94点
理科・・・64点
英語・・・83点

合計・・・390点

今回は400点以上が1人でした。(うちのクラス)

あと3日でまたテストです。
次こそは400点取りたいです。

今日はこの辺で・・・

あっ・・・

やっちまった・・・
前回の記事で777に設定したと書きました。
その777を
自分で踏んだ。
これでは意味がない。
もうなにも言えません。
ショックが大きいです。

というわけで今日はこの辺で・・・

キリ番

実はこのブログは1000をキリ番設定していましたが、

のときにムービーが映るようにしました。
さぁ誰が777を踏むのでしょうか???
頑張って狙ってみてください。

今日はこの辺で・・・

音楽研究会

昨日、僕たちの学校は音楽研究会(?)とかいうものに参加してきました。

結構、前にうちらだけの歌をつくろうとかいうことになっていつのまにかつくられていました。
その歌を音楽文化ホールで発表しました。
僕は最後のクラスなのでパイプオルガンの真下で歌いました。
正直なところ、
自分たちの声がうるさかった。

まぁ授業がなかったのでよかったです。
1番楽しかったことといえば・・・
行き帰りのバスでやっていたPSP(モンスターハンター)かな(笑)

ちなみにナルガクルガとラオシャンロンをやりましたが、天鱗は一枚もでませんでした(涙)

今日はこの辺で・・・

今日は11月11日

今日は11月11日ですよね。
学校では
11月11日11時11分11秒
に時計をみてみんなで喜ぼうなどとくだらないことをしていました。
その時間がくるのは3時間目の美術でした。
石を削りながらそのときを待っていました。
そして、友達がいきなり
あぁ!!!
と時計をみながら叫んだのでみてみると
11時13分でした(笑)
結局みれなかったわけです。
中学校生活で見ることはできませんでした。
まぁ別に死んだりするわけじゃないのでいいですけどね。

次回はテストの点数公開。

今日はこの辺で・・・

数検

久しぶりの更新です。
先週の土曜日に数検の3級を受けました。
よくできましたが、ケアレスミスが多かったのが悔しいです。
24時間は何秒?
とかいうふざけた問題も出ました。
数検はよかったのですが、
テストが・・・
また以前と同じぐらいの点数しか取れなさそうです。
次回こそはがんばります。

今日はこの辺で・・・

また・・・

明後日はまたまた
テストです。
前回のテストはひどかったのでちゃんとやります。

異常に短すぎますが今日はこの辺で・・・

10月の記録

いつも通り記録を書きます。

更新数・・・・・・・・・・・・・・・20回 (自己最多)
連続更新日数・・・・・・・・・12日 (自己最多)
最高アクセス数・・・・・・・・
1ヶ月間のアクセス数・・・103

1ヶ月間のコメント数・・・・34

10月は自分でも驚きます。
これだけ書いたのも奇跡です。
こんなに書いたから点数が下がったのか・・・
まぁいいわけはなしとして・・・
これからもよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索