忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の記録

今日で8月になりました。
これでまた受験に近づいたと思います。
先月と同じように記録を書いていきます。

更新数・・・・・・・・・・12回
連続更新日数・・・・3日
最高アクセス数・・・

こんな感じでした。
6月のときよりいい記録になりました。
しかし、今後7月の記録を越すことができる気はしません。
それでも頑張っていくのでよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・
PR

夏休み

とうとう明日から夏休みです。
そこで良い事と悪いことをかいてみます。

良い事
・夏休み中に友達とバーベキューをやる
・いつもより休みが長い
・夏期講習にいかなくてすむ
などなどあります。

悪い事
・夏休み明けすぐに総合テストがある
・サッカーの練習や試合が多すぎて勉強できない
・夏休み中に歌の練習をするらしい
・夏休みが始まるのが遅い
などなどです。
ようするに僕にとって
夏休みはあまりいいものではありません。

みなさんにとって夏休みは最高のものでしょう。
受験生になるとそうはいっていられません。
なのでおそらく勉強とサッカーの毎日だと思います。
僕と同じ受験生の人はがんばってください。
忙しいからといって更新しないわけではないのでよろしくお願いします。

P.S.またまた3日連続の更新です。

再び・・・

朝からの更新です。
昨日書いたとおり、一昨日と昨日に雷が鳴りました。
なぜ朝から書いているかというと・・・
再び雷が鳴っているからです。(笑)
どうして3日連続でこういうことになるのだろうか・・・
もう鳴ってほしくない・・・
そして学校に向かう頃には雨が降ってきそうな気がする。
雷にうたれないように気をつけていきます。

短いですけどこの辺で・・・

昨日、今日と雷が鳴りました。

昨日は20時前だったと思います。
○○中学校で練習をしていました。
するといきなり雷が鳴り出して
中止になりました。

今日はお昼ごろからだったと思います。
○○高校へいって高校生と試合をしていました。
すると雷とともに夕立のような雨が・・・
当然
中止になりました。

まさか2日連続でこんなことになるとは思いませんでした。
最近いろいろな災害がおこっています。
気をつけましょう。

スイカ

みなさん、今年はとても暑いですね。
(前にいったことをくり返してすみません。)
暑い中では夏バテや水分不足になってしまいますよね。
僕は昨日、今年初のスイカを食べました。
食べていて改めて、
「スイカって水分がたくさん入っていていいな」
と思いました。
みなさん、スイカをたくさん食べてこの暑い夏をのりきりましょう。

最近、こんなことばっかり言っているような・・・


P.Sアクセス数がまた更新されてとうとうになりました。
   

最近暑くなってきましたね。
ここでは最近猛暑日になる勢いです。
そんな暑い中で増えてくるのが

です。
個人的に蚊は大嫌いです。
さされたところは腫れてしまうし、
結構かゆくなるからです。
なので、部屋でもノーマ○トを使ったりしていますが、
蚊に血液をもっていかれます。
みなさんは蚊は嫌いですか?
まぁ、蚊が好きなんて人はいないでしょうね。
蚊を手でつぶしたりしながら、
この暑い夏をがんばってのりこえましょう。

P.S.7月21日のアクセス数が8に到達しました。

ファミスタ

お知らせです。
このブログにファミスタオンライン3のホームランゲームをつけました。
これをやっていい記録をだすとファミスタコードというのがもらえます。
これはハンゲームのファミスタオンライン3に使えます。
ぜひやってみてください。

P.S.僕の最高飛距離は169でした。

新記録

このブログ始まって以来の快挙が起きました。
なんと
3日連続の更新
これは僕にしてはとてもすごいことです。
さらに
アクセス数が最高記録の「7」
(7月17日)
桃太郎とかいいブログが書ける人からしたらくだらないですけど
僕にとっては嬉しいことです。
はっきりいって変なブログですし、
最近、本文が短くなってしまっていますが、
これからもよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・

お詫び&訂正

なんと!!!2日連続の更新です。
ですがお詫びをしなければなりません。

僕がブログを始めたときこう書いてありました。
1週間に2回~3回更新していきます。
ですが最近1週間に1回しか更新していないときがありました。
できないことを宣言してしまってすみませんでした。
だからといって、1週間に2回~3回更新する気はありません。
ということで、今度からは
1週間に1回~2回更新していきます。
少ないですけど見に来てください。

今日はこの辺で・・・

アクセス数

久しぶりの更新です。
今日もくだらないことを書きます。

昨日はヒマジンの国の桃太郎の誕生日でした。
その桃太郎のブログが大変なことになりました。
1日のアクセス数が100を超えたのです。
僕のブログなんて1日で3,4人しかこないのに・・・。
原因はiPhoneのことを書いたせいです。
こんなことになるなら僕は絶対にiPhoneのことは書きたくないです。

とりあえず何がいいたいかというとブログでは
ニュースで話題になっていることはネタにしない方がいい
ということです。
いきなりアクセス数が増えても困りますから・・・

今日はこの辺で・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索