忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の記録

毎月のように記録を表示したいと思います。

更新数・・・・・・・・・・10回
連続更新日数・・・・1日
最高アクセス数・・・
アクセス数500突破!!!

こんな感じでした。
アクセス数が減ってしまったのが残念です。
だいだい3日に1回ぐらいしか更新しませんでしたが、それでも見に来てくれた人たちはこれからもよろしく。
あと8月のカレンダーを見て思ったことがあります。
それは
だいたい2日おきに更新している・・・
これは、偶然です。
どうしてこんなことになったのだろう???

P.S今日でテストが揃ったので次回更新するときにできるかぎり明かします。
PR

24時間テレビ

ちょうど今24時間テレビやっています。
エド・はるみがたった今(ホントに数秒前)
ゴールしました。
女性で113キロはすごい・・・
俺はそんな距離走れない。
まぁできる人なんていないと思いますが・・・
(俺の知り合いで)
今日はこれだけです。

では・・・

第1回総合テスト

今日テストがありました。
今日が初めての総合テスト・・・
どのぐらいのレベルかわからなかったので不安でした。
テストの順番は
国語 社会 数学 理科 英語
でした。
公立高校の入試の順番と同じらしいです。

テストのほうですが、数学はかなり自信があります。
難易度はたしかに上がっていましたが、普通に解けました。
それとは対照的に英語のリスニングが
やばい・・・
全然だめでした。
英語でいつも100点取るような人が悩んでいたぐらいですから・・・
でもとりあえず
親に怒られずに済みそうです。
よかったよかった・・・
点数はまた今度できる限り公開します。

今日はこの辺で・・・

祝500

タイトルの通りです。
犠牲者の人数がようやく500を突破しました。
こんなブログでもここまでこれるんですね。
というわけで関係ないけどこれきいてくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035097

これ音MADにしては長い・・・

アクセス数が500突破したことはうれしいですが、それとは逆に悲しいことが・・・
今日で夏休みが終了。
ようするに明日から学校です。
しかも初日から水泳・・・
さらに3日目にはテスト・・・
いいことの次には悪いことがくるものですね。

これでまた受験が近づいたわけですが、更新はします。
これからもよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・

FF

みなさんFFをしっていますか?
僕はネタにしている割にあまり知りません。
今日はFFに関係している遊戯王の音系MADを載せたいと思います。
興味がある人はみてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3871694
海馬さんの全速前進クリスタラー(FF4)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405456
FF5 ビッグブリッジの死闘でエネミーコントローラー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3536586
FF7 E-N-E-C-O-N

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4015717
FF8でコマンド・バトルロイヤル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2588177
FF6 決戦のエネミーコントローラー

このぐらいしかみつかりませんでした。
注意
最初の2つの動画はループするため一生終わりません。
自分でやめるようにしてください。


今日はこの辺で・・・

マリオパーティー

昨日、「ヒマトーーーーーク」のわかめ王子(もろこし王子)と遊びました。
そのときに久しぶりに64のマリオパーティー3をやりました。
設定は
・30ターン
・ハンデなし
・ボーナス有
・COMレベル ふつう
で行いました。

僕もわかめもいい調子で進んでいきました。
わかめはスター5個、僕はスター4個ゲットして終盤に入りました。
残り5ターンになると同じマスにとまった場合、決闘になりますよね。
そのとき、わかめとCOM2人(計3人)で同じマスにとまりました。
そしてわかめは決闘をしていました。
レースっぽいものをやっていました。
わかめがゴールした瞬間・・・うれしさでコントローラーを落としました。
そのとき、画面をみると・・・
止まってる・・・
もう何のボタンを押しても無駄でした。
このときのターン数は28です。
この1時間半はいったいなんだったんだ・・・

やはり古いゲームほどこういうことになりやすいと改めて実感しました。

今日はこの辺で・・・

オリンピック№2

ネタがないのでまたオリンピックについて書きます。

またまた北島がやってくれましたね。
今度は200メートル平泳ぎで
金メダル獲得。
世界記録更新とはなりませんでしたがよくやってくれました。
ほかにもいろいろありますが、時間がないので書きません。

初めてオリンピックに興味を持ったせいかもしれませんが、日本の選手たちがたくさんメダルをとっているようにみえるのですが・・・。
今年は少ない方なのでしょうか???
詳しい人がいたら教えてください。

最近、文が短くなってしまっていますが気にしないで下さい。

今日はこの辺で・・・

オリンピック

お久しぶりです。
金曜日からの長旅から帰ってきました。
帰ってこれたのはいいですけどかわりにテストが近づいてきました。
できるかぎり更新していきます。

話は変わりますが、最近オリンピックが行われています。
昨日(8月11日)には北島が100メートル平泳ぎで金メダル。
さらに末綱・前田ペアが世界1位の相手に勝つという快挙がおきました。
これからもまだまだ記録が出ると思います。
がんばってほしいです。

今日はこの辺で・・・

バーベキュー

昨日、「ヒマジンの国」の桃太郎さんと「ヒマトーーーーーク」のわかめ王子の2人とバーベキューをしました。
僕の家でやりました。

11時ごろ集まり、野菜を切ったり机をだしたりしました。
そして、12時ごろ焼き始めました。
このあと会話を少し書いて見ますが、その前に分りやすいように説明っぽいものをいれます。

・肉が少ししかなかったので野菜が多くなりました。
・特にとうもろこしが多い。(3本)
・わかめ王子は茄子、ピーマン、玉葱が食べられない。

わかめ王子:俺、野菜ほとんど食えない。
  エイト  :じゃあ俺と桃太郎はわかめが食えない物を食べる。
 桃太郎  :そうしよう。
  エイト  :そのかわりわかめはとうもろこしたくさん食べろ。
そして、どんどんと材料が減っていきました。
 桃太郎  :わかめよく食べるな。(とうもろこし)
わかめ王子:もう2本分ぐらい食べたぞ。
僕は桃太郎の言葉とわかめ王子の姿をみてこういいました。
  エイト  :わかめ王子じゃなくて
        もろこし王子じゃん。
この言葉で結構盛り上がりました。

短い会話しか書けなくてすみません。
友達と行うバーベキューはとても楽しかったです。

P.S明日から1週間ほど更新できないと思います。

中学3年生バトン

夏休みにはいってだらだらとしているエイトです。
昨日、アクセス数18000を記録した「ヒマジンの国」の桃太郎さんからバトンがきたので受けたいと思います。

・今、14歳?15歳?
 15歳です。

・修学旅行はもういきましたか?
 行った。

・ちなみにどこへいきましたか?
 京都と奈良。

・今までで1番楽しかったですか?
 夜中にやった大富豪は・・・

・中学1年生のとき1番仲がよかった友達はだれですか?
 あるお菓子のメーカーをいうと怒る人。

・中学2年生のとき1番仲がよかった友達はだれですか?
 わかめ王子と桃太郎。

・今1番仲のよい友達は?
 みんな仲がいい。

・3年間無遅刻、無欠席ですか?
 インフルエンザや寝坊が1回ありました。

・3年間ちゃんとプールに入りましたか?
 2回休んだ。

・3年間の中で1番よかった先生は?
 とくにいない。

・逆に苦手だった先生は?
 K澤先生。

・卒業式は泣きそう?
 泣くはずがない。

・3年間お世話になった人たちに一言
 ありがとう。

・3年間で1番驚いたハプニングは?
 毎日がハプニングの連続でした。

・受験に向けて一言
 どこかにいってくれ。

・これで終わりです。お疲れ様でした。
 おつ。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索