忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校バトン

ヒマジンの国の管理人の桃太郎からバトンがきたので受けたいと思います。
あと桃太郎からきたバトンには25番が抜けていたので勝手に質問をつくりました。


1.お名前は?
エイトだと思う。

2.学校に関する質問をいくつかします。準備はいいですか?
いいっていわなくてもするでしょ?

3.では始めます。学校は好きですか?
好き。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
教室がなければ始まりません。

5.一番好きな部屋は?
教室。

6.何の科目が一番好きですか?
体育。

7.何の科目が一番嫌いですか?
国語。

8.どうしてですか?嫌いなことから逃げてはいけませんよ。
君に言われたくない。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
できたら苦労しません。

10.学校は、小、中、高のどれ?
プロフィールみて判断してくれ。

11.学校で言われた、今までで一番腹の立つことは何?
覚えていません。

12.学校に好きな人はいますか?
今はいない。

13.学校で一番好きな時間は?
休み時間

14.クラスは何ですか?
25+15÷3-23組

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入っていますか?
サッカーのクラブチームです。

16.委員会系は何に入っていますか?
ネームバトル委員会。

17.係などは何に入っていますか?
国語が嫌いですけど国語係です。

18.先生は好きですか?
普通。

19.さて、そろそろネタが尽きてきました。
それは質問ではありません。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
そこらへんの人の話を聞く、
川の掃除など。


21.「問題児クラス」ってあったりする?
みんな問題児(笑)。

22.給食or弁当?
給食。

23.友達と仲よい?
いい。

24.目立つこと好き?
あまり好きじゃない。

25.学校で楽しいことは何?
ネームバトル。

26.何か頑張ってる?
サッカー。

27.頑張っている人は頑張ってください。
これからも頑張ります。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
紺。

29.異性の学校生活を見ていて、今の性別でよかったと思うことは?
桃太郎同様、人間関係。

30.長くなりましたね。
こっちのセリフです。

31.おもしろい先生のあだ名は?
K3。

32.友達同士での流行語は?
K3
M3
ジョーズ
さそう
さそわれる
280314
NSK
などなど。


33.ニックネームは?
MK
MY
MKY
などなど。


34.学校、大変ですか?
はい。

35.学校にいる動物は?
サルやゴリラ

36.先生は何人ぐらい?
40人ぐらい

37.生徒数は?
800人ぐらい

38.お疲れ様でした。質問はこれくらいで終わりです。
もうしないで下さい。

39.学校は楽しく・・・!ですよね?
もちろん。

40.この後バトンを誰に回しますか?
ヒマトーーーーークのわかめ王子。
ハチミツとレモンのフルーツポンチ侍G。

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
おれやりかたわかんないからパス
▽無題
ありがとうございます
此方からもリンク貼っておきますね
これからも宜しくお願いします
▽無題
バトン終わったところでなんだけど、
緋依さんのところのブログ行ってみて。
どうやらまたバトンで指名されてるみたいだよ。
今回はエイト君も合わせて・・・
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索