忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

今日国語のテストが終わり全て終了しました。
タイトルの終わった・・・というのはテスト終了の意味ではなく、
結果が終わった・・・
国語に賭けるといっておきながら散々でした。
中学校に入って僕は点数は取れていました。
400点をきったことはありませんでした。
しかし、
400点をきりそうです・・・
もう最悪です。
3週間後のテストでがんばります。

今日はこの辺で・・・
PR

やば・・・・

タイトルの通りです。
テストが国語以外の4教科が終わりましたが、
やばい・・・
国語が終わっていないのでまだわかりませんが、総合で
50点ぐらい落ちそうです・・・
本当にやばい・・・
親になんていわれるか・・・
とりあえず明日の国語に賭けてみます。

今日はこの辺で・・・

明日は・・・

明日はついに・・・
テスト

テストだーーーー

ー!!!

なんかヒマトーーーーークのわかめ王子みたいな単純な文になってしまいました。
とりあえず時間がないので勘弁してください。
明日は頑張ります。
みなさんも頑張って。

短いですけどこの辺で・・・

勉強時間

以前、更新できないとかいっていたくせに更新しているじゃないかと思わないでください。

10月15日にテストがあるとかきました。
そして一昨日、昨日、今日と3連休でした。
テストまであと2日です。
3日でどのぐらい勉強したと思いますか?
・・・・・
約3時間・・・
原因はいろいろありますが、第一は3日間ともサッカーがあったことです。
というわけで桃太郎、俺は点数が下がりそうだ。
他の人はテストがんばって。

今日はこの辺で・・・

実用○○技能検定

お知らせです。
テストが近いため更新ができなくなる可能性があります。
承知しておいてください。

本題です。
僕はこの秋にいろいろな検定を受けます。

・10月18日 英検3級
・10月31日 漢検準2級
・11月8日  数検3級
・12月5日  歴検準3級


合計4つです。
さらに、

・10月15日 第2回総合テスト
・11月6日  第3回総合テスト
・11月26日 第4回総合テスト

これを見てわかると思いますが、
かなり厳しい状況です。
まぁ頑張って勉強していきたいと思います。
ほかの人も頑張ってください。

今日はこの辺で・・・

またまた

水曜日の朝にノーベル賞を獲得した人がいると書きました。
その次の日・・・
今度は、
ノーベル化学賞を受賞した
とのことです。
連日でこうなるものなのでしょうか???
それはともかくノーベル賞ノーベル化学賞の違いがわかりません。
知っている人いたらコメしてください。

あと、関係ありませんがヒマジンの国で掲示板が復活したようなのでヒマな人はいってみてください。
ヒマな人といっても俺ぐらいかな・・・

今日はこの辺で・・・

ノーベル賞

今、ニュースで日本人の3人がノーベル賞を獲得したということをききました。
南部さんと小林さんと益川さんだそうです。
素粒子論とかいうのをだしたそうですが僕には
何のことだかさっぱりです。
このへんは桃太郎ならブログに書いてくれるかな???

日本人も成長したものですね。
世界に貢献できるようになったのですから。
決して世界的な人になれとはいいませんが、まぁがんばってください。

今日はこの辺で・・・

朝青龍

ネタを募集してもコメが入りそうにないので、無理やり書きます。

最近、朝青龍のニュースが増えている気がします。
スポーツニュースでないところにです。
裁判をおこしたときも激怒したそうです。
スポーツ選手としてどうかしていると思います。

みなさんはこのような人のことをどう思いますか?
僕は当然、
よくないと思います。
こういう記事をかくと絶対この言葉で終わりますが、
こんな人にならないで下さい。

今日はこの辺で・・・

ネタ

どうしよう・・・
最近いいネタがなくなってきた・・・
何を書けばいいのかわからない。

というわけで何を書いてほしいかコメントしただけるとありがたいです。
ようするに応募日記です。
応募はいつでも受け付けます。
よろしくお願いします。

注意:ものによってはかけない場合があります。
    ご了承ください。

今日はこの辺で・・・

9月の記録

いつものように記録を書きます。

更新数・・・・・・・・・・・11回
連続更新日数・・・・・2日
最高アクセス数・・・・

こんな感じでした。
なんかどんどんアクセス数が減っているように感じますが、意外と合計では変わらないようです。
文章のレベルがかわることはありませんがこれからもお願いします。

今日はこの辺で・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索