忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃太郎&Gへ

桃太郎とG。
明日はついに面接の日だな。
まぁ桃太郎は余裕で受かるだろうけど、Gはがんばれよ。
桃太郎は「あちらこちら」とかいわないように・・・
Gは滑舌をもっとよくしろ。
というわけでがんばれ。

ちなみに明日、面接が終わったら、
学校へ来い。

今日はこの辺で・・・
PR

席替え

わかめ王子も言っていましたが、明日は
席替えです。
義務教育最後です。
うまくいくといいと思います。

今日はこの辺で・・・

第2回

また始まってしまいました。
超大人気のあなたはどっち???のコーナー(また嘘)

ルールは簡単。
質問されたことに自分だったらこっちだという方をコメントに書いて下さい。

問)MHは何の略といわれたら???

   「モンスターハンター」 
        or
      「マジハゲそう」


前回よりかなりふざけています。
気にしないで下さい。
ちなみに僕は「モンスターハンター」です。

今日はこの辺で・・・

あなたはどっち???

さぁ始まりました。
超大人気のあなたはどっち???のコーナー!!!(嘘)

ルールは簡単。
質問されたことに自分だったらこっちだという方をコメントに書いて下さい。

問)「えいご」の「えい」を書けといわれたら???

  「英」 or 「A」

どっちかをコメしてください。
ちなみに僕は「英」です。

今日はこの辺で・・・

第5回総合テスト 結果

とても大事な総合テストの結果がでました。
今回はかなり難しかったです。

国語・・・72点
数学・・・71点
理科・・・78点
社会・・・87点
英語・・・81点

合計・・・389点

これでも十分です。
しかし、得意の数学が1番低かったのはショックです。
ちなみに今回のテストで
桃太郎が死にました・・・

今日はこの辺で・・・

ちょ・・・

前回の記事にコメント18とあったので何事かと思いみてみると・・・
荒らしでした(笑)
なんでGとわかめが俺のブログで争っているの???
というわけでGとわかめは
学校で争ってくれ。

次このブログでふざけたことしたら、
100円(嘘)

今日はこの辺で・・・

書き初め

今日、ボーっとゲームをしていたら書き初めをしていないことに気づいたのでやりました。
書いた文字は

未知への挑戦

いつも5文字だったので6文字は不安でしたが、普通にやりました。
そこでちょっとしたことが・・・
7組と元旦 どっちを書けばいいんだ???
これは困りました。
そこで桃太郎に電話しました。
どっちの方がいいか?と聞くと、
「俺は元旦にしたけど・・・。まぁエイトも元旦にすれば違ったとしても2人とも元旦だし、大丈夫でしょ。」
1人じゃなければ怖くないということがわかった一時でした。
そんなことより書き初めの方は
Gより下手かも(笑)

今日はこの辺で・・・

12月の記録

恒例の記録発表です。

更新数・・・・・・・・・・・・・・・・11
連続更新日数・・・・・・・・・・2日
最高アクセス数・・・・・・・・・
1ヶ月間のアクセス数・・・・95
1ヶ月間のコメント数・・・・・22

別にたいしたことのない12月でした。
新年になってもこの記録発表は続けるとつもりです。

今日はこの辺で・・・

2009年

みなさん、
新年あけましておめでとうございます

いや~ついに2009年です。
僕はあと2週間ほどでもう受験となります。
その割には、
PSPやってるし、更新もしているし・・・

今までとたいしてかわらないブログですが、更新はしていきます。
これからもよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・

フルコンボ

タイトルで大体予想がつきますが、最近桃太郎に借りた太鼓の達人をやっています。
少しずつ上達し、
難易度難しいのカルメンに挑戦しました。
すると、
フルコンボ。
難しいでフルコンボは桃太郎にとってはごく普通のことだろうけど僕にとっては
神の領域です。
ちょっとおおげさでしたね。
鬼でもうまくできるといいです。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索