忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期選抜 結果

今日、結果がでました。
まぁ当然ですけど、
不合格です。
最初から落ちるといわれてましたから、別にびっくりしませんでした。
後期は頑張ります。

今日はこの辺で・・・
PR

記事数100

今回で、
記事数100突破
もう100回も書いたのか・・・
どれだけ書いているんだ・・・
とりあえずこの辺にして、今日はとても楽しかったです。
何かというと、
Gへのドッキリ
です。
先週の金曜日に桃太郎とわかめと話して、決めました。
なんかチョコがもらえないからやだなど言っていたので、こっそりいれました。
ばらしたときはなんかテンションが下がってしまいました。

今日はこの辺で・・・

模擬テスト

今日、学校で模擬テストがありました。
ほとんど高校入試に似ている形式でした。
国語が楽だったため、これは行けると思いました。
しかし、
数学の難しさが異常
しかも、
クラス最高点が60~70点。
マジかよと思いました。
7組でさえその点数・・・。
でもなんだかんだいってうちのクラスで1人は80点取ると思います。
ちなみに俺は無理ですよ。
60点くらいかな・・・

今日はこの辺で・・・

前期

ついに前期終わりました。
まぁ落ちるでしょうけど、1%は確率があります。

まず小論文をやりました。
去年のをやった感じでは数学が楽だったので数学からいきました。
しかし、
かなり難しかった。
予想外でした。
ただ、
国語が異常なほど楽だった。

次に面接。
初めてだったので、かなり緊張しました。
まぁ普通に答えたので悪くはないです。

あとは後期に向けて頑張ります。

今日はこの辺で・・・

前期

明日はついに前期選抜です。
面接やりたくないな~~~。
まぁみんな頑張ってください。
僕もできるだけ頑張ります。
桃太郎、
またあちらこちらとか言わないように・・・

今日はこの辺で・・・

祝1000

ついにやりました。
1000hit
昨日、誰かが踏んだらしいですね。
コメントがないのでわかりません。
ちなみにもうすぐ記事数も100です。
もし、僕が公立に合格したら、
1000hit・100記事・合格 祝い
としてクイズ大会をやります。
それまでお待ち下さい。

今日はこの辺で・・・

1月の記録

いつもどおりやります。

更新数・・・・・・・・・・・・・・・12
連続更新日数・・・・・・・・・3日
最高アクセス数・・・・・・・・
1ヶ月間のアクセス数・・・77
1ヶ月間のコメント数・・・・44

なぜかコメントが異常でした。

今日はこの辺で・・・

モンスター葉っぱー

タイトルをみて何事かと思うでしょうが、動画の紹介です。
モンスターハンターとあの曲のコラボです。
モンスターハンターがわからなくても十分楽しめます。
結構面白いです。

では、どうぞ ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780405

今日はこの辺で・・・

風邪

最近、3年生でも風邪が流行り始めました。
桃太郎が昨日、今日と休んだし、名簿番号が俺の1つ後ろのやつも今日休んで、明日、明後日も来ないということです。
桃太郎、そろそろ学校に来てくれ。

この時期に風邪をひくことはよくないです。
みなさんも気をつけましょう。

今日はこの辺で・・・

少ない

タイトルをみてわかると思いますが、今日は非常に人が少なかったです。
そのため、
授業が全て自習。
まぁそれは予想していたこととして、かなり予想外の展開が待っていました。
給食が届いた・・・
はぁ?とか思いました。
今日弁当じゃないのかよ・・・。
届いてしまったのは仕方がないので、弁当と一緒にたべることになりました。
セルフサービスで(笑)
みんな自由に取って自由に食べていました。
しかも、カレー味の肉がでたわけですが、
なくなりました(笑)
みんなよく食べるなと思いました。
とりあえず少人数の生活は結構楽しかったです。
もう2度とないですからね。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索