忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス

今日は、

みんなかなりはしゃいでいました。(1部)
もうすぐ今年も終わってしまいます。
ついでに桃太郎に借りた太鼓の達人もやっています。
そのせいで、
勉強できません(笑)。

今日はこの辺で・・・
PR

明日は・・・

明日は・・・
クリスマス
ようするに今日は
クリスマス・イブ
クリスマスは結構いいですね。
学校でも意外と騒ぎになります。

今日はこの辺で・・・

人生ゲーム

昨日、桃太郎と模試を受けて来ました。
ですが今日はそのことではなく、そのあとのことについて話します。

模試のあとGの家にいきました。
そこで人生ゲームをやりました。
僕が給料日を通ったときに株券を買うチャンスがきました。
1枚1000円ということだったので、8枚買いました。
しかし、
このことがあとで悲劇を呼ぶとは誰も予想していませんでした。
そのまま進んでいき、ついに悲劇が・・・

株が大暴落 株券1枚につき70000$払う

僕は最初、なにこれ???と思いました。
僕は株券を8枚持っていました。
ようするに、
560000$・・・
当然借金になりました。
しかも決算日でも返しきれず、開拓地でずっとルーレットを回していました。
こんな最悪な人生ゲームは初めてでした。
ゲームでよかった・・・

今日はこの辺で・・・

変更のお知らせ

前回、MY最善な事大賞を書くといっていました。
しかしやめます。
理由は、
思いつかない・・・
というより
いい事あった覚えがない。
です。
よかったことがあったような気がしません。

今日はこの辺で・・・

MY最悪な事大賞

昨日、MY流行語大賞を書きました。
今日はそれに習って、
MY最悪な事大賞
を書きたいと思います。
ようするに今年1番最悪だったことです。

人間は生きていればいいことやよくないことが起こります。
鳩麦茶による殺人予告や寒い中いきなりドッヂボールをやるなど悲惨なことがありました。
こういうのよりも最悪だったのは・・・

骨折です。

初めてでしたからね。
サッカーはできなくなるし、生活が不便になったりしてとても大変でした。
そういうことでこれにしました。

次回書くときは(覚えていたら)MY最善な事大賞でも書こうと思います。

今日はこの辺で・・・

MY流行語大賞

タイトルをみて見覚えがあると思った方。
当然です。なぜなら、
桃太郎のまねをしました。
というわけでパクらせていただきます。

今年もいろいろありました。
検定や、ネームバトル、うちのクラスの人にしかわからない言葉などなどです。
こんなのがあるなか、1番印象強いのは・・・

PSP(モンハン)

やはりこれです。
ネームバトルの「さそう」や「ドーピング」や「シーマン」を差し置いて1位です。
前回書いたように桃太郎も買いましたし、モンスターハンターは250万本(12月15日現在)も売れたわけです。
僕も結構やってついに勲章を全て集めきってしまいました。
そういうわけでこれを1番にさせていただきました。

今日はこの辺で・・・

PSP

なんと、桃太郎が・・・
PSPを購入しました。
本人は結構嬉しそうにしていました。
僕は旧型の1000をもっていますが、2000を買ったようです。
太鼓の達人をやっているようです。
そのうちMHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)を買う?借りる???ようなのでヒマなら一緒にやりたいと思います。

今日はこの辺で・・・

数検

1ヶ月ほど前に数検の3級を受けました。
結果は、
合格でした。

1次試験は30点中27点
2次試験は20点中15点でした。

まぁ合格したのでよかったです。

今日はこの辺で・・・

第4回総合テスト 結果

さぁついに高校に送られるための成績に関わる最後のテストがありました。
今回は8教科です。

国語・・・85点
数学・・・90点
理科・・・84点
社会・・・63点
英語・・・94点
音楽・・・79点
技術・・・64点
体育・・・98点

5教科・・・416点
8教科・・・660点

こんな感じでした。
あまりよかったとは言えませんが、そこそこです。

今日はこの辺で・・・

11月の記録

いつもどおり記録を書きます。

更新数・・・・・・・・・・・・・・・10
連続更新日数・・・・・・・・・2日
最高アクセス数・・・・・・・・10 (自己最多)
1ヶ月間のアクセス数・・・89
1ヶ月間のコメント数・・・・33

更新日数がいつも通りなのに、コメントが多いのは
Gのせいです。
さらに1日でアクセス数が
10になりました。
先月もある意味すごい月でした。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索