忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ

最近時間がないので更新できなくてすいません。
手短にいきます。
今日、ようやく
ケータイかいました。
詳細は明日。

今日はこの辺で・・・
PR

終了

ついに、
受験生活終了。
なんかすごい達成感がある。
まぁ点数は結構いいと思いますよ。
数学と社会は100点いけるかと思いましたが、問題の読み違いや計算ミスなどで結構落としてしまいました。
それでも420~430ぐらいは取れているので
おそらく合格です。
これからは遊びたいと思います。

それはいいですけど、昼飯のときが1番困った。
俺と桃太郎は話しながら食べようかと思っていたのに、
誰も話さない・・・
異常に静かでした。

今日はこの辺で・・・

3日

ついに、
あと3日です。
まぁ入試なんて学校でやってきた総合テストより簡単なテストだと思っていれば大丈夫です。
でもさすがに緊張感はあります。
そういっていながら更新しています。
さすがに明日、明後日は更新しません。
桃太郎、わかめ、G
がんばって合格しよう。

今日はこの辺で・・・

エレクトーン

今日はモンハンのオープニングを紹介します。
桃太郎でもオープニングならわかると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5614012

正直、最後のおまけがすごいです。

関係ないですけど、倍率が高いですね。
わかめは大丈夫だと思います。

今日はこの辺で・・・

カップラーメン再び

一昨日、またカップラーメンを食べました。
最近、話題になっていましたが当然のように
ご飯は入れていません。
やっぱいれませんよ。
しかし、前の記事のコメントは全て批判されていました。
あの谷口までもが・・・・
なんと言われようと絶対に入れません。

今日はこの辺で・・・

2月の記録

またやります。

更新数・・・・・・・・・・・・・・・11
連続更新日数・・・・・・・・・3日
最高アクセス数・・・・・・・・10
1ヶ月間のアクセス数・・・101
1ヶ月間のコメント数・・・・25

まぁ普通です。

今日はこの辺で・・・

カップラーメン

最近、
カップラーメンを食べた後にご飯を入れるかどうか
ということで結構話しています。
入れるやつなに考えているの?
そんなことしてなにがいいの?
いいすぎですね。
でもおいしくないでしょ。
俺は絶対にやらないぞ。

今日はこの辺で・・・

あと2週間

ついに入試まであと
2週間です。
まだ2月だから結構遠いような気がしますが、3月になったらかなりあせる人もいるでしょう。
さすがに僕はこの休み中は勉強しました。
過去問などをといてみましたがなんかかなり簡単ですね。
いけそうな気がします。

今日はこの辺で・・・

リコーダー

今日はリコーダーで演奏している動画を紹介します。
曲名は「ビッグブリッヂの死闘」です。
はっきりいって、
すごいです。
ではみてください。

~ビッグブリッヂの死闘 リコーダー~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6095191

今日はこの辺で・・・

???

なにがあったのだろう・・・
いつもこのブログはアクセス数が3、4ぐらいです。
昨日、前期の結果を書いたら、
アクセス10
どういうこと???
みんな俺を冷やかしにきたのかな・・・
冷やかしにきたやつらへ、後期は合格するからな。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索