忍者ブログ

ヒマジンの日々

受験生のくせに遊んでばっかいるヒマジンの日々の記録をつづります。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭

昨日、今日と文化祭がありました。
やはり文化祭は楽しい?ものですね。

昨日、僕たちのクラスはクラス対抗大縄跳びで1位をとれました。
それが1番よかったことです。
クラスが多いので結構大変でした。

今日は合唱コンクールがありました。
自分では頑張れたと思いましたが、そううまくいくものではありません。
賞はとれませんでした。

みなさんは文化祭を楽しめたでしょうか?
どんな結果であれ後悔はしないでください。

今日はこの辺で・・・
PR

祝600

タイトルの通りです。
こんなブログも600まできました。
このブログの場合アクセス数が少ないので、おそらく100ごとにこんな記事を書くと思います。
つまらないブログですがよろしくお願いします。

今日はこの辺で・・・

宣伝

今日はこのブログには関係ありませんが宣伝をします。
9月16日から9月23日までの間に「ヒマジンの国」で1周年記念のクイズ大会が行われています。
僕はもう問題を解きました。
ジャンルはさまざまです。
解いてみてはいかがでしょう。

ちなみにこのブログのアクセス数が1000に達したらクイズ大会をやろうかな・・・と思っています。
半年から1年ぐらいさきだと思いますが・・・

今日はこの辺で・・・

「マリオ」パーティー

今日も前のメンバーで集まって遊びました。
今回は「マリオパーティー」ではなく「マリオ○○○」のゲームをやりました。

最初はマリオゴルフをやりましたが、あまりおもしろくありませんでした。

次に前やったときにかなり笑いがとびでたマリオテニスをやりました。
ダブルスでやっていたわけですが、打った球が仲間の後頭部にあたったりと結構ひどかったです。
ちなみになぜか僕のいたチームは全勝しました。(3試合、2ゲーム5セット)

次はマリオカートをやりました。
みんなDSのものやゲームキューブのに慣れすぎているせいか、最初はめちゃくちゃでした。
途中であきらめて逆走しているものもいました。
例えば・・・
わかめとわかめとわかめと桃太郎・・・

最終的に1番楽しかったのはやはり・・・
外でやった缶蹴りかな(笑)

遊戯王

今日は遊戯王のおすすめMADを載せたいと思います。
とりあえずすべて歌っている物です。
全部短いので見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4554554
顔芸があのCMソングを歌ってくれるそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4608896
海馬社長もあのCMの曲を歌ったようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4575309
顔芸がドラえもんの歌を歌ってくれるそうです。

今日はこの辺にしておきます。
では・・・

地震

今かなりほっとしています。
それは、
地震がこなかった・・・
本当によかった・・・

実は、ジュセリーノという人がM8.6の東海地震がおきるといていました。
このことは学校でも話題になりネットで調べるとたくさんの情報が載っていました。
本当にくるのではないかと思いかけていました。
こなくてよかった・・・

今日はこの辺で・・・

崖の上のポニョ???

タイトルからすると何のことだかわかりませんね。
実は最近ニコニコ動画で崖の上のポニョの主題歌を利用していろいろなMADがつくられています。
今日はそのなかのいくつかを紹介します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4414131
タイトル:顔芸が「崖の上のポニョ」を歌ってくれるそうです

↑はループさせるとずっとつながります。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4549401
タイトル:電車の上のハガ

2つともなかなかうまいと思います。
しかし、遊戯王をしらないと何のことだかわからないのではないかと思います。

今日はこの辺で・・・

辞任

いまさらですが・・・
福田首相が辞任しました。
なんで今頃こんなこと書くんだと思う人が多いでしょうが気にしないで下さい。
ただ書くときがなかっただけです。

最近はみんな無責任ですね。
わずか1年でやめてしまうんですから・・・。
みなさんはそんな人間になってはいけません。
立派な人間になりましょう。

今日はこの辺で・・・

マリオパーティーのパーティー

今日、わかめ王子と桃太郎とI.T君とマリオパーティー2,3をやりました。
最初に3をやりました。

やはりプレイヤー4人でやると楽しいものですね。
盛り上がるし・・・。
そんなことは置いといて3の結果は、

エイト・・・・★8
わかめ・・・★4
桃太郎・・・★1
I.T君・・・・★1

確かこんな感じでした。
圧勝でした。
(コインの枚数は覚えていません)

次に2をやりました。
結果は、

エイト・・・・★3
わかめ・・・★0
桃太郎・・・★3
I.T君・・・・★5

2では2位でした。
両方ともミニゲームスターを取れたのはよかったです。

ちなみにこのあと少しだけマリオテニスをやったのですが、
正直に言うと、
マリオテニスが1番盛り上がり楽しかった。(笑)

今日はこの辺で・・・

第1回総合テスト 結果

前、告知したようにできる限り点数を公開します。

国語・・・○2点
数学・・・9○点
理科・・・8○点
社会・・・9○点
英語・・・○0点

合計・・・4○6点

今回はクラス1位を取れました。
よくできました。
しかし次回から点数は下がる一方だと思います。

今日はこの辺で・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犠牲者の人数
プロフィール
HN:
エイト
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/12
職業:
学生
趣味:
サッカー
ファミスタ
ドラクエ

blog-lvup.com
最新記事
(04/09)
(04/04)
(04/02)
(04/01)
(03/31)
G
(03/27)
(03/21)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
最新CM
[04/05 ちに]
[04/05 ちに]
[04/03 響]
[04/03 桃太郎]
[04/02 桃太郎]
[04/01 フルーツチンポG]
[04/01 フルーツチンポG]
[03/31 桃太郎]
[03/26 フルーツチンポG]
[03/20 桃太郎]
最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/11)
(06/12)
(06/17)
(06/20)
(06/23)
(07/01)
(07/04)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索